春に向けて、新学期に向けて

投稿日時:2017/03/10(金) 08:57

安曇野の3月、
少し暖かくなったかな、と思ったら
突然雪が舞い始めたり、
なかなか春にはなりそうでならない季節です。

それでも、気分は一歩ずつ春に近づいています。

English@Home英会話教室では、
4月からの新学期に向けて、
急ピッチで準備を進めています。
今年度は今まで通ってきてくれた多くの生徒さんに加え、
新しい生徒さんも多く、
私も本当にわくわくしています。
「早くレッスンに来たい」と
わざわざメールをくれるちびっこもいます。

その期待に十分に応えられるよう、
準備はしっかりと行わなければ!
今年度もたくさんの笑顔に会えることを期待して♪

2024年4月

おとな用のレッスンの詳細はこちら
おとな用のレッスンの詳細はこちら