本格的な雪の到来

投稿日時:2017/01/08(日) 08:38



安曇野にもとうとう来てしまいました、雪の季節が。
スキーやスノボが好きな人にとっては、待ちに待った雪だと思いますが、
私にとってはつらい季節・・・。
雪が降れば、必ずついてくるのが雪かきですが、
大雪が降った日なんかはレッスンの合間を縫って
一日に3回も4回も雪かきをするわけで、本当にヘトヘトになってしまうんです。

除雪機を買おうかと毎年悩むのですが、今のところまだ購入にはいたっていません。
こうやって悩みながら、今年も過ぎていきそうな予感です。^^;

(写真は近くの図書館前です)

2024年3月

おとな用のレッスンの詳細はこちら
おとな用のレッスンの詳細はこちら