ずっとあなたのファンでした!

投稿日時:2016/12/21(水) 21:57


教室を運営していると、教材やら教室用品やら、
とにかくいろんなものをネットで注文します。
そして、毎日とは言わないけど2日に1回は
何かしら物品が届きます。

こう頻繁に物が届くと、
だんだん宅配便の人と顔見知りになり、
何かしら会話をひと言ふた事かわすようになってきます。

今日の宅配便やさんのひと言は、キレッキレでした。
「ずっとあなたのファンでした!
 印鑑お願いします!」

今日一で笑わせていただきました。
次のネタもお願いします。
 

2024年3月

おとな用のレッスンの詳細はこちら
おとな用のレッスンの詳細はこちら