もっとがんばらなくちゃ!

投稿日時:2016/11/12(土) 17:35


今日は、English@Home英会話教室の大人の会話コースに
興味を持ってくださった方が、説明を聞きに来られました。


その方は68歳。
でも、とてもそうは見えなく、とても若々しい!
英語はゼロから習いたいと言われつつも、
すでにご自分でも勉強されているので、
まったくのゼロ初心者でもなく、やる気も満々です。
わからない単語があると、メモを取っているようで、
メモ帳にたくさん単語が書かれていました。
発音もきれいで、本当にびっくり。


私も勉強したいことがたくさんあって、
でも「忙しい」と逃げているところもあって・・・。
そんな時に、こういう元気ハツラツの方を見ると、
「私もがんばらなくちゃ!」という気にさせられます。
今日は良い刺激を受けました。*^^*

 

2024年3月

おとな用のレッスンの詳細はこちら
おとな用のレッスンの詳細はこちら