• トップ
  • News
  • 英検2次面接試験対策レッスンのご案内

英検2次面接試験対策レッスンのご案内

2019/02/03

☆2次面接対策レッスンのお知らせ☆

今回の英検1次筆記試験が迫っています。
英検に挑戦する方は、今頃最後の追い込みをかけていることでしょう。

そして、1次面接が終わると、すぐに来るのが2次面接です。
3級以上のレベルに挑戦する人は、2次面接までを視野に入れておく必要があります。
ただ、多くの人は、1次面接の結果がわからないと、2次面接の準備にとりかからない、もしくはやる気が起こらないのではないでしょうか。
しかし、ここは心を強く持って、1次試験が終わったらすぐに2次面接の準備にとりかかるべきです。
なぜなら、1次面接の結果がわかってからでは、2次面接の準備が間に合わない可能性が高いからです。

English@Home英会話教室では、EH生にはもちろんのこと、
一般の方にも2次面接対策レッスンをご提供しています。

***************************************
対象レベル :英検3級、準2級、2級
レッスン時間:45分
レッスン料 :(一般の方)2,500円、(EH生)1,500円
 人 数  :2名まで
レッスン内容:本番と同様の面接模試を、時間の限り繰り返し、
     面接のポイントをご指導します。
レッスン日 :1月、2月の日曜日

***************************************

レッスン枠に限りがありますので、早めにメールでご予約ください。


   問い合わせ・予約はこちら ✉ 
(↑クリックすると、問い合わせページに飛びます)


お申し込みの際は、一番下の問い合わせ欄に
「1月・2月の日曜日でレッスン可能な日にちと時間帯」
をなるべく多くご記入いただけると、スムーズにご予約いただけます。

メールを受け取り次第、ご都合の合う日時にご予約をお取りします。




おとな用のレッスンの詳細はこちら
おとな用のレッスンの詳細はこちら