小1生、歌っておどって、元気いっぱい!

投稿日時:2017/05/26(金) 22:33

今年からEnglish@Homeに入ってくれた1年生4人組。
まさにピッカピカの一年生、
素直で元気いっぱいのこどもたちです。
ゲームで負けるたりすると
ちょっと涙が出ちゃうこともあるけど、
みんなといることがうれしくて、
英語が楽しくて楽しくて!
そんなこどもたちの笑顔を見ていると、
私も本当に幸せな気持ちになります。


今日は、英語体操を歌いながらおどりました。
歌詞はもう完全に覚えているし、
おどりもばっちり!
さらに、そんな振付なんてないのに
なんだかずっとぴょんぴょん飛びながら、
元気いっぱいにできましたよ。*^^*


協力的なお母さんたちにも感謝です。
今度はお母さんたちのために
動画を撮ってあげなくちゃ!
 

2020年8月

おとな用のレッスンの詳細はこちら
おとな用のレッスンの詳細はこちら