エアコン買い換えました!

投稿日時:2017/05/08(月) 22:28


昨年から調子の悪かった教室のエアコン。
もう10年近く使ってますから、
そろそろ買い替え時ですよねえ。
そう思いつつも、去年は運のいいことに
ちょうどエアコンがいらなくなるころに
調子が悪くなり始めたので、
結局なにもしませんでした。


でも、空調は快適なレッスンをするための
重要な条件です。
もしだましだまし使い始めて、
万が一真夏の真っただ中に故障でもしたら大変!


ということで、先週さっそく新しいエアコンを購入しました。

今週末、設置に来てくれることになっています。
なんでしょう。ちょっと、わくわくします!
早く新しいエアコン、来ないかな~☆



 
おとな用のレッスンの詳細はこちら
おとな用のレッスンの詳細はこちら