出遅れた!

投稿日時:2016/12/21(水) 21:46


English@Home英会話教室では、年の最後のレッスンの時に、
ささやかなクリスマスプレゼントを贈ることにしています。
ここ最近はサンタやクリスマスツリーなど、
クリスマスにちなんだ形に焼かれたクッキーをプレゼントにしています。

毎年12月15日には調達しているのだけど、
今年はいろいろと新しいことが多くて、
あれよあれよという間に、もう21日!
しまった!と急いで車を走らせ、お店に行くも、
もうほとんど売り切れ!

どーーーしよーーーー!(涙)
となっていたら、お店の人から声をかけられました。
理由を話すと、「それは大変!」と、別店舗に電話してくれ、
なんとまわりの5店舗から取り寄せてくれることに。
申し訳ない、わたしがうっかりしていたばっかりに・・・。

でも、生徒たちはきっと楽しみにしているので、
なんとかなりそうでよかったです。
来年はしっかりしなくちゃ!
お店の人、本当に本当にありがとう。
 

2020年12月

おとな用のレッスンの詳細はこちら
おとな用のレッスンの詳細はこちら