illustrator、大奮闘中!

投稿日時:2016/12/05(月) 19:27

来年4月からの生徒募集の時期となりました。
私にとってはチラシを作るのは一大事です。
adobeのillustratorというソフトを使ってチラシを作るわけですが、
これが本当に。。。(T T)


一年に一度のこの時期にしか使わないため、使い方を忘れてしまっているんです。
wordやexcel、power pointなんかを使えって作ればいいじゃないか、と
思われる人もいるとは思いますが、illustratorの方が圧倒的にきれいに作れるので、
やっぱりチラシやポスター作りにはillustratorは欠かせないのです。


あー、いやになっちゃいそうだけど、
でも、ここを踏ん張らないと、未来の生徒たちに会えない。
未来の生徒たちに会って、英語の楽しさを伝えたい、その一心で
今日もillustratorに向かっています。


がんばれ、わたし!


 

2020年8月

おとな用のレッスンの詳細はこちら
おとな用のレッスンの詳細はこちら